【口臭対策サプリ】臭ピタッ!の本当の効果とは?

(注目記事)【性病からくる口臭】口臭と性病は関係性があるの?

(関連記事)【口臭対策サプリってホントに効くの?】実際に口臭対策サプリを試してみました

(関連記事)【口臭対策サプリ】臭ピタッ!の本当の効果とは?

臭ピタアイキャッチ-crop-crop22

もくじ

1. 多くの人に支持されている臭ピタッ!とは?
2. 臭ピタッ!の口コミ傾向は?
3. 臭ピタッ!の特徴
4. 臭ピタッ!を注文して試してみました
5. こんな場面で臭ピタッ!を飲むと効果あり!
6. 臭ピタッ!の評価とまとめ

1. 多くの人に支持されている臭ピタッ!とは?


数ある口臭サプリの中でも最も多くの人に支持されているのが臭ピタッ!です。臭ピタッ!は、価格が安価で効果も高いという理由で、多くの人から支持され続けている評価の高い口臭サプリです。

他の口臭対策サプリに比べて、臭ピタッ!は即効性があり、口臭や体臭を抑えてくれるという特徴があり、飲み始めて3日以内で効果を実感した人が75%、1週間以内で効果を実感した人が90%という驚異の数字を叩き出している商品です。

そこで今回は、臭ピタッ!は本当に消臭効果があるのか?即効性はあるのか?などの疑問や不安を解決すべく、調査してみる事にしました。

臭ピタッ!公式ホームページはこちら<<<

臭ピタッ!の口コミ傾向は?

良い口コミ

・息が爽やかになった感じがする。

・汗をかいても汗臭く無くなった。

・便の臭いが以前より弱くなった。

・足の臭いがしなくなった。

・おならの臭いがクサく無くなった。

・お酒やニンニク料理を食べても口臭や体臭が臭わなくなった。

悪い口コミ

・粒が大きくて飲みにくい。

・効果がよくわからない。

・量が思ったより少ない。

臭ピタッ!の口コミの中で良い評価・悪い評価それぞれ賛否両論ありますが、良い口コミの方が圧倒的に多く、たとえ悪い口コミであっても効果は実感しているようです。粒が大きいなどの使用感に不満を持つ人もいるようですが、消臭効果はほとんどの人が認めており、十分な効果があるようです。

臭ピタッ!を購入したほとんどの人は、本当に効果のあるものなのか?と疑問を持って飲み始めているようです。そして、とりあえず1袋だけ購入してみて、その効果を実感し、定期購入しているようです。

臭ピタッ!は医薬品などの薬ではない為、全員が100%効果を実感出来るものではありません。また、口臭や体臭の強さは人それぞれ個人差があるので、その効果を実感出来るまでにかかる期間もそれぞれです。

とは言っても、最終的には95%もの人が効果を実感している訳ですから、ほとんどの人が効果を実感している事になります。

臭ピタッ!公式ホームページはこちら<<<

3. 臭ピタッ!の特徴


まず、口臭サプリメントは大きく分けて2種類あります。口臭サプリメントの特徴をそれぞれ見てみましょう。

口臭サプリメントの特徴

臭いをマスキングするタイプ

臭いをマスキングするタイプは、匂い成分を配合しているサプリメントで、イメージとしては香水をまとうような感覚です。体内の悪臭となる成分を匂い成分で覆い、口臭になって匂いを出すといったイメージです。。

臭いを無臭化・消臭するタイプ

臭いを無臭化・消臭するタイプは、消臭効果のある茶から抽出したカテキンや柿から抽出したタンニン等を配合した消臭サプリメントです。マスキングタイプは、悪臭の元を包み込むイメージに対し、無臭化・消臭タイプは、臭いの元となる物質に直接作用・働きかけて臭いを分解してくれるタイプです。

この2種類の口臭サプリメントのうち、臭ピタッ!は臭いを無臭化・消臭するタイプに当たります。この無臭化・消臭するタイプには、カテキンやタンニンの成分が含まれているものがほとんどですので、成分を見るとどちらのタイプなのかわかります。

臭ピタッ!にも柿の葉から抽出した成分などの消臭する成分は配合していますが、消臭する成分をいくら高濃度なものにしたとしても、消臭成分だけでは胃からくる口臭、臓器から来る口臭には効果を発揮しません。臭いを消したとしても、臭いの元となる原因を抑えない限りいつまで経っても改善されないからです。

臭ピタッ!は内臓系の体内からくる口臭に効果あり

内臓系の体内からくる口臭は、胃や腸にある悪臭成分が腸壁などから体内に吸収され、血液に混ざって体内に流れます。その成分が肺まで到達すると、肺から呼気となって吐き出されます。

この体内からくる内臓系が原因の口臭を無くす為には、胃腸の機能回復、臭いの元となる菌の死滅、臭いを消すという3つの項目すべてをクリアして初めて口臭を改善する事になります。臭ピタッ!には、これら3つの項目すべてをクリアする成分が配合している為、体内からくる内臓系が原因の口臭を無くすことが出来るのです。

例えば臭ピタッ!に配合されているシソの葉は、口臭とは無縁の関係に見えて、しっかり関係しています。シソの葉はよく刺身の下に敷いてあるのを見ますのね?あれは刺身の腐敗を防止する為に、殺菌効果として使用しています。またサンショウは、下痢やおう吐、消化不良などの治療にも役立つ成分として知られており、胃腸の機能回復に効果を発揮します。

このように、臭ピタッ!には幾つもの成分が配合されていますが、それぞれの成分が口臭や体臭に効果を発揮する、意味のあるものを使用しています。臭いを消すだけでなく、臭いの元となる菌を消す殺菌作用や胃腸の機能回復など口臭・体臭に効果があるよう計算して作り込まれています。

この3つの要素をしっかり考慮して作り込まれている口臭サプリメントは臭ピタッ!以外では見つけられませんでした。これが、95%もの人に効果を実感させてしまう秘訣になっているのでしょう。

フィトンチッド効果

無題-crop

臭ピタッ!は、14種類もの植物成分を独自のノウハウで抽出・ブレンドして作られており、フィトンチッド効果を体内で実現しているのが臭ピタッ!です。

フィトンチッド効果とはどのような効果のことなのでしょうか?フィトンチッドは大別して以下3つの効果があります。

リフレッシュ効果

森の中に入ると、誰もが感じる爽快感やすがすがしさ。これは自律神経の安定に効果があります。また、肝機能の働きを向上させたり、自律神経が安定する事でストレスの緩和や安眠にも効果があります。

消臭・脱臭効果

森林の中には動物の死骸や腐敗したものがあるにも関わらず、爽やかな空気が広がっています。これは、森林の中にある様々な植物や樹木によって空気を浄化・消臭しており、悪臭を無臭化しているんです。この消臭効果は我々の身近なものにも効果があり、臭いを消臭してくれます。

抗菌・防虫効果

抗菌作用は、人に影響を及ぼす病原菌にも効力を発揮します。天然物質の為、安全性も高く副作用の心配もありません。

食品類に対する防腐や殺菌、家のタンス、家具、布団などに発生するダニの防虫、浴室などの水まわりのカビにも効果があります。

中間もくじ

4. 臭ピタッ!を注文して試してみました
5.こんな場面で臭ピタッ!を飲むと効果あり!
6. 臭ピタッ!の評価とまとめ

臭ピタッ!公式ホームページはこちら<<<

4.臭ピタッ!を注文して試してみました


臭ピタッ!公式サイトで会員登録して注文しました。私は公式サイトの初回お試し価格1080円で購入しました。クレジットカード決済を選択したので、送料も込みのピッタリ1080円しかかかりませんでした。他には銀行ネット決済やATM決済、代金引換(手数料630円)が選択可能となっていました。

サイト内はとても分かりやすい文面で解説されているので、注文などの手続きが面倒とか苦手という人でも、簡単に注文できると思います。

臭ピタ!が届きました

06221804_4fe4351a79320-crop

注文して3日後、早速臭ピタ!が届きました。白い小さめの箱には、会社名の株式会社AIJと電話番号のみの記載で、外装だけ見ても何が入っているかはもちろんわかりません。

中を開けてみると、臭ピタ!本体(31粒入り)と商品説明書やお客様の声などの広告数枚が入っていました。他の通販サイトで購入した商品だと無駄に違う種類の広告が大量に入っていたりするんですが、臭ピタ!には他の広告は一切入っていなくて好印象でした。

臭ピタ!の飲み方について

飲み方の説明を見てみると、基本的には1日1粒だけ飲めば効果が出るように作られているようです。しかし、人によっては効果の表れ方に違いがあるため、1粒では効果があまり実感出来ない人は2~3粒飲むと効果が出るようです。

また、臭いの気になる以下のようなタイミングの前後に1~3粒飲むと、より効果を発揮してくれるようです。

・焼肉や飲酒の後

・スポーツで汗をかく前

・デートの前

・商談や接客の前

臭ピタ!の検証

上記のように飲み方は様々ありますが、まず1日1粒づつ飲んでみました。

1日目

中を開けると何だか独特のにおいがしました。表現が難しいですが、脂っぽいような臭いで「こんな臭いで大丈夫かな?」とちょっと不安になりましたが、とりあえず朝食後に1粒飲んでみました。

臭ピタ-crop

口に入れると、意外にも最初に感じた脂っぽい感じの味はしなくて、私としては抵抗感無く口に含めました。粒の形は楕円形をしているので飲みやすそう・・・?ただ、粒の大きさが1cmちょっとあるので大丈夫かな?と思って飲んでみたら、普通に喉に詰まりました。(笑)

ですので、少し多めに水を準備して飲んだ方がいいかと思います。好奇心でちょっと噛んでみたら、爽快感がある訳でもなく「あ、これは噛まない方がいい・・・」という感じだったので、素直に飲み込んだ方が良さそうでした。

1日目は、臭ピタ!ってどんな感じなのかな?というのが分かったくらいで、これといって体の変化は特になく終了しました。

2日目

2日目も、朝食後に臭ピタ!を1粒飲みました。この日も普段通り過ごしていましたが、特に口臭や体臭に変化を感じる事は無く終了しました。

3日目

3日目も、朝食後に臭ピタ!を1粒飲みました。いつも通り朝から会社に出勤して、夕方5時過ぎには帰宅しています。家に帰ってきて靴下を脱いだ時に、ある変化に気が付きました。いつもなら靴下を脱いだ足と靴下は相当強烈な臭いがするのですが、この日の臭いはそこまでクサい感じがしなかったのです。

これはもしかして臭ピタ!が効果を発揮しているの?と思いましたが、たまたま臭くなかったのかもしれません。また、それ以外に体の変化は特にありませんでした。

4日目

私はほぼ毎朝、排便をしてから出勤しているのですが、この日のうんちは昨日や一昨日に比べても臭いが弱いというより、うんち臭がしませんでした。これは臭ピタ!が効いているんじゃないか!?そう思いました。

そして、口臭にも変化があったのです。私はストレスを抱え込んだり緊張しがちなタイプな為、口が乾燥しやすいし胃がモヤモヤする事が多々あります。会社にいると仕事のストレスや緊張で、口が渇いてすぐ口の中が不快な感じになります。

ですがこの日、あのいつもの口臭がするであろう不快な感じがありませんでした。試しに両手で口を覆って息を吐いてみましたが、臭い感じがしません。ただし、自分で自分の臭いは分かりにくいので、家に帰ってから家族に嗅いでもらいました。

すると、「全然臭くないよ~」と言われました。いつもなら、夕方から特に強い悪臭を放つ私の口臭なのに臭くないなんて有り得ません。これは確実に臭ピタ!が効果を発揮している!そう感じました。

5日目

5日目も朝のうんちはクサくないし、1日働いて帰ってきた足も靴下もクサくない、口の中の不快な感じもなく口臭も抑えられていました。まだ使い始めて1週間も経っていないのに、ここまで効果を実感出来たことは正直驚きです。ただし、完全に無臭とまではいきませんでしたが、確実に臭いが抑えられています。

以降、毎日1粒必ず飲めば、確実に臭いが抑えられていて効果は持続中です。

臭ピタッ!公式ホームページはこちら<<<

こんな場面で臭ピタッ!を飲むと効果あり!


毎日1粒飲んでいるのとは別に、口臭が気になる場面に合わせて飲んでみました。

・アルコールを大量に摂取した時

c7307b90c95b67a5e40034a8f2479790_s-crop

アルコールを大量に摂取した翌日の口臭は、みなさんご存じの通りお酒臭い、何とも言えないあの顔を背けたくなる臭いがしますよね。そこで、お酒を大量に飲んだ後に臭ピタッ!を3粒ほど飲んで就寝しました。

次の日の朝、起きた時からお酒臭さや朝の口臭と混ざった嫌な感じもありませんでした。家族に「お酒臭い?」と聞いても、みんなが「臭くないよ~」と言ってくれました。臭ピタッ!は、アルコールを大量に摂取しても臭いを抑えてくれるようです。

・焼肉を食べた時

a0002_010835

焼肉を食べた次の日、まず気になるのがニンニク臭いという事。そして、うんちの悪臭ではありませんか?そこで、焼肉を食べた後に3粒飲んでみました。

翌日、いつもならニンニク臭が必ずしていたのに、ほとんどニンニクの臭いを感じませんでした。そして朝一番のうんちも、毎回焼肉を食べた翌日は呼吸困難になるほどの悪臭がしていたのに、そこまで臭くありませんでした。

・ニンニク・玉ねぎ・香辛料などを使った料理を食べた時

a0935ea92d9d41d2c2e341779666cd15_s-crop

ニンニク・玉ねぎ・香辛料などを多めに摂取してしまった次の日は、意外に臭いが残っている事が多いですよね。特にニンニクなんかは強めに臭います。

そこで、ニンニク・玉ねぎ・香辛料などを多く使った料理を食べた後、3粒飲んでみました。翌日、いつもなら必ず残っているニンニク臭や、香辛料などと口臭が混ざり合った嫌なニオイは感じられませんでした。

臭ピタッ!公式ホームページはこちら<<<

臭ピタッ!の評価とまとめ


臭ピタッ!を使って一番感じたことは、効果を実感するまでの期間が物凄く早いという事に驚きを感じています。他の口臭サプリメントの場合、実感するまで1ヶ月~数ヶ月は掛かるというのに、驚異的な速さで実感出来ます。

また、口臭だけでなく体臭や足の臭い、便の臭いまで抑えてくれるので、プラスα要素にも高評価でした。

ただ、一点気になる所を挙げるとすれば、一袋31粒入りと量が少ないという事です。価格も安い、即効性もある、体から出る様々な場所の臭いを抑えるというのはすごく良いのですが、他のサプリと比較しても量は少ないですね。

単純に1日1粒飲むと1ヶ月で無くなる計算になります。アルコールや焼肉を飲んだり食べたりした後、2~3粒使ってしまうと本当にあっという間に無くなってしまいます。それを考えると、量が少ないのはちょっと残念だなぁ・・と感じましたね。

それでもこれだけ高評価する事ができた口臭サプリは中々見つけられなかったし、プラス要素とマイナス要素を考慮しても、十分価値のある口臭サプリと判断しました。

口臭や体臭で悩んでいる人は、一度試してみてはいかがでしょうか?



臭ピタッ!公式ホームページはこちら<<<

(注目記事)【性病からくる口臭】口臭と性病は関係性があるの?

(関連記事)【口臭対策サプリってホントに効くの?】実際に口臭対策サプリを試してみました

(関連記事)【口臭対策サプリ】臭ピタッ!の本当の効果とは?

関連記事

【口臭対策サプリってホントに効くの?】実際に口臭対策サプリを試してみました

もくじ 1.口臭対策サプリって実際の所どうなの? 2.口臭対策サプリのタイプ別の役

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【焼肉で口臭】焼肉の口臭はなぜキツくなる?

焼肉による口臭 焼肉屋さんに行くと、店を出た後に臭う

【口臭予防】口臭予防に効果のある対策法とは?

口臭予防とは 口臭って、他人の臭いには敏感な所が

【 口臭を治したい】自臭症ではないけど・・・

自臭症ではない 私は、18歳になる高校三年の男で

【性病と口臭の関係】性病になると口臭に影響がある事実

合コンで知り合った男性 私は20代前半の女で、会

【お酒の口臭】お酒の臭いがバレないようにする方法は?

お酒大好き三十路のサラリーマン 私は現在、三十路

→もっと見る

PAGE TOP ↑